2019ねん、なつ。

こんにちは

久しぶりにブログを書きます。

暇になったので。

 

夏休みに入りました。

暑いですね。

とてもとっても暑いですね。

汗がダラダラ流れてきます。

いかがお過ごしでしょうか?

生きてれば幸いです。

こまめに水分補給してくださいね。

 

大学の春期の授業とテストがようやく終わり、

ホッとしています。無事に終えたことを。

 

僕は夏が好きです。

暑いのもなんか悪くない気分です。

なぜならなんとなく体調が良いからです。

僕は冬に体調を崩します。

夏場は絶好調です。

夏に向けて調子を上げてくる

助っ人外国人みたいなものですね。

 

マイペースに夏を楽しみたいと思います!

これを見てる方にも

いい夏の思い出ができますように。

思い出ができなくても

平和な日々が送れますように。

それじゃあまた。