今日もアセロラジュースが美味い

今日もアセロラジュースが美味い。

僕はアセロラジュースが好きだ。

ぐびぐび飲んでしまう。

 

 

最近は生活習慣に気をつけている。

理由は冬休みは生活習慣が乱れるし、引きこもりがちになるし、心身的にも良くないからだ。

朝は9時頃には必ず起きて、適当にパンとヨーグルトを食べてゴロゴロする。

 

ヨーグルトは食べなくちゃいけない。

僕は牛乳が飲めないのでカルシウムを取るチャンスがない。

幸いヨーグルトは食べれるのでほぼ毎日ヨーグルトは食べてる。

お腹にもいいしね。

一番好きなヨーグルトは牧場の朝。

 

晴れている日には必ず外に出る。

日が出ているうちに。

太陽の光をを浴びることは僕にとっては大切なのだ。

根っからの引きこもりなので外に出て散歩をする。

 

特にすることはないけど、たまった録画を消費したり、読んでない本を読んだりしてる。

そろそろ絵も描き始めないといけない。

今年はSNS投稿だけではなく、公募に積極的に応募していきたいと思う!

 

 

規則正しい生活をこの冬休みは目指しているのだが、今日は14時まで寝てしまった。

世の中様から見たら、「いいな大学生は」と思われるかもしれないが、こんな引きこもりの僕をどうか許してほしいと思う。

僕も寝すぎて今日一日を無駄にしまったと思って後悔しているので、明日からまた習慣を改めたい。

 

 

明日は友達と遊びに行くから引きこもらなくて済みそうだ。

もっと友達と遊びたいな。

お金はないけど。

 

 

今日もアセロラジュースが美味い。