髪型のこだわり

こんばんは。

 

今日はくだらない話をします。

僕の髪型のこだわりについてです。

 

僕はたまに髪型をオールバックにします。

小学生の頃からしてます。

だから小中高と学校ではからかわれたりしました。

 

でも僕はやめませんでした。

オールバックが1番カッコいいと思ってるからです。

 


f:id:murakami2518:20190602001351j:image

 

最近はこんな感じの髪型です。

自分の髪型を自分で撮ってネットにあげるなんて恥ずかしいですよね。予め。

 

オールバックスタイル

お父さんの影響だと思います。

お父さんもムースを使って前髪を上げて真ん中で分けてました。

僕はそれがカッコいいと思ってました。

 

あと政治家の髪型のスタイルも好きです。

政治家がテレビに映ると自然とスーツやネクタイ、髪型を見てしまいます。

 

安倍総理の髪型が好きです。カッコいいですよね。

別に政治的にどう思ってるわけじゃないですけど。

 

僕も高2あたりからマッシュルームにしてました。

それは風に吹かれても時期のてちがめちゃくちゃカッコいいと思って、

てちを意識した髪型の時期がありました。

てちはめちゃくちゃかっこよくて可愛いですよね。

 

最近はまた前髪を上げるようにしてます。

ダンディな男性ってカッコいいですよね。

僕なんかなよなよですけど。

 

別にいちいち鏡を見て毛先を整えるようなやつではないですけど、

それなりに髪型にはこだわりをもってます。

独特の。

 

誰かが僕の髪型を褒めてくれるはずです。

 

おやすみなさい。